タロスとミコ・セッション

はじめに

ツインブログ

 

はじめまして。当サイトにご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

2012年12月21日地球は【アセンション】に突入しました。
アセンションとは次なる次元に上昇するために、様々な事が起こることを表します。地球も人間でいう体調不良、喜怒哀楽など数々の症状が起こりますが、地球規模だと地震などの自然災害と規模が大きいです。

 

地球自体も疲れが溜まり、いつも私達皆を受け入れてくれるわけではなく、地球自体も発散する必要性があり、破壊と再生が繰り返されます。
私達人間もそのことに気付かない人と気付く人との二極化が進みます。つまり気付く人は新しい自分に生まれ変わると同時に地球に受け入れられるということです。
地球と共に私たちもライトボディに生まれ変わる必要性があり、その工程は非常に苦しさを伴います。

 

気付くきっかけとしてツインソウル・ツインレイとの出会いがあります。

 

今現在、ツインソウル・ツインレイ(双子の魂)に出会われた方が増えてきています。この体験は通常の恋愛とは異なり、恋愛というよりも【魂の修行】という言葉が当てはまるかと思います。

 

ツインソウル・ツインレイとは一つの魂が再会を約束して二つに分離し、それぞれの肉体を持ち様々な経験を経て、この地球上での最終転生の時に出逢うといわれています。
自分のそれまで生きてきた概念をことごとく打ち破り、覆し破壊と再生を繰り返す。出会ったら腹をくくるしかない相手といわれています。